2018年12月1日土曜日

【日用品】エコバッグ

こんばんは。
初めてエコバッグを買いました。家にはエコバッグがいくつかあったのですが、全てノベルティなどで貰ったものでした。なので、デザインが好みでも、持ち手の長さやまち等が気になったりと私的にパーフェクトではなく、それほど登場回数もないまま家に眠っていました。ですので、今回デザインも使い勝手も自分が気にいるものを購入し、家で眠っていたものは全て思い切って断捨離しました。
f:id:ericuredeluxe:20180112224243j:image
Dairy russetのポーチ付きエコバッグ(L)です。持ち手は肩がけ出来る長さで、まちもしっかりあり、ポーチにコンパクトにしまえて、とても気に入っています。
 f:id:ericuredeluxe:20180112224256j:image
自分が本当に好きなものだけで生活するのはとても気分が良いですね。これからも少しずつ身の回りのものを整理していこうと思います。



0 コメント:

コメントを投稿