2018年10月22日月曜日


こんばんは。

あっという間に10月も終わりますね。

近いうちに近場へ旅行に行くので、その準備をしながらCA時代を思い出していました。

その時の必需品をご紹介致します^^



 ホテルのケトル使えるか問題は人それぞれですよね。

CAの中でも使える派とそうでない派に分かれていて、後者はみんなマイケトルを持っていました。
私はもちろん後者です(笑)

とっても軽くてコンパクトに収納できるので、これには本当に助けられました!

海外で日本から持ち込んだカップうどんを食べたり、寝る前にハーブティーを飲んだりと、大活躍でした。

次にプライベートで海外旅行へ行く際も必ず持っていきたいアイテムです♩


かなり個人的な必需品紹介ですが、機会があればまたご紹介しようと思います^^


0 コメント:

コメントを投稿