2018年12月3日月曜日

【CA時代の思い出】神戸グルメ



こんばんは。
早いもので12月です。
旅行でも行きたいなぁと思いながら写真を見返していて、近いうちに神戸旅行に行こうかと思案中です。
神戸は街並みも素敵ですし、B級グルメから高級グルメまで、美味しいものが沢山ですよね。
私はB級グルメ専門ですが…^^
ステイでも旅行でも大好きな神戸で、絶対に食べるのは餃子です。
赤萬や餃子大学など有名どころはいくつかありますが、私のお気に入りはひょうたんです。
こちらは元町店です。
ステイの時にひとりでも食べに行っていたほど、大好物なのです。
味噌ダレでいただくひとくち餃子は最高です💕
それだけではなく、ひょうたんの特製ニンニク醤油もとっても美味しいのです。
神戸に行かれた際は、夜景を見ながらの神戸牛も良いですが、是非味噌ダレ餃子も召し上がってみてくださいね♫

0 コメント:

コメントを投稿