2018年10月24日水曜日

【断捨離】プリンター


こんばんは。

最近、プリンターを手離しました。
学生の頃購入したものです。

学生時代は作成したレポートを印刷したり、就活時にはESを印刷したりと大活躍でしたが、社会人になってからはしばらく使わないままでした。

たまに何か印刷やコピーをしたい時には近所のコンビニで簡単に出来るので、なくても困らないと思い、今回思い切って手放しました。

また、プリンターはテレビ台の下の段に置いていたのですが、テレビ台もコンパクトなものに変えたいと思っていたので、よい機会となりました。

今回は、自治体に粗大ゴミとして、回収していただきました。
私の住む自治体での回収費用は数百円でした。


大きな物が二つ減ったので、その空いたスペースを有効に使えるように、もう一度収納を見直そうと思います(^^)


0 コメント:

コメントを投稿