2018年10月31日水曜日

【日常】何でもない日のホテルステイ


こんばんは。

先日、急に思い立って母とホテルステイをしました。

よく使う駅の近くにあるホテルでしたので、気になってはいたもののなかなか宿泊する機会がなかったのです。

今回はひょんなことからその日に決めて宿泊をしてきました♩

チェックインをしたあとはゴロゴロして、好きなお店で美味しいお食事とお酒をいただき、ホテルのバーでもう少しお酒をいただいて…💕

お部屋で大きなお風呂に入って、窓からの夜景に癒されてぐっすりと眠りました。

普段は、なにかとバタバタと動き回り、お家で簡単なお料理をして、狭いベッドで丸まって眠る、というこの1人暮らしが大好きですが、たまにはこんな何でもない日のホテルステイもいいですね。

素晴らしいサービスに触れてゆっくりと過ごすことができ、良きリフレッシュとなりました♩


今回のように、特別なことではなくても、リラックスする時間を意識的に作っていこうと思いました^^

0 コメント:

コメントを投稿