2018年12月5日水曜日

【日用品】エプロン



こんばんは。
最近エプロンを頂きました♫
Francfrancのとっても可愛いものです♡ 
今までお料理をする時にエプロンは着用していなかったのですが、とっても可愛くて早速愛用しています。
お家でパーティーをする際にエプロンを主役にしてコーディネートするととっても素敵ですよね^^
うちにお客さんが来ることは滅多にないのですが…笑
毎日のお弁当作りや夜のおつまみ作りも、エプロンのおかげで何倍も楽しくなりました♫
いらないと思っていたものでも、日々の生活を楽しくするtipsになることもあるのですね。
エプロンを通してまたひとつ知ることが出来ました^^

0 コメント:

コメントを投稿