2018年11月24日土曜日

【美容】ミニマリストのネイル事情

f:id:ericuredeluxe:20180305215959j:image 
こんばんは。
私はネイルサロンでジェルネイルなどはしておらず、自分でマニキュアを塗っています。
サロンでケアする方が、家にマニキュアも除光液も置いておかなくていいのでミニマリスト的には良いような気がするのですが…
爪は常に短い状態でいたいので、こまめにサロンに通えない私はなかなかネイルをすると厳しい状況になってしまいます。。。
ですので、ずっとマニキュア派なのです。
以前は気分によって様々なマニキュアを楽しんでいて、海外にフライトした際は沢山購入して帰ってきていました。
ですが、沢山のマニキュアを使い切れずせっかくの物も固まらせてしまったりしていたので、最近は専ら気に入った1つのマニキュアだけを持つようにしています^^
f:id:ericuredeluxe:20180305215813j:image
左はSNSで以前話題になったparadoのネイルファンデーションです。セブンイレブンで500円程で購入出来て、元々爪が綺麗な人の様に仕上がるところがとてもよかったです。
右はオルビスのネイルケアプロテクターです。こちらも600円程で、塗ると自然な艶がとても綺麗です^^
元々ネイルケアプロテクターを使っていて、その後ネイルファンデーションに浮気していましたが、画像の通りもう塗れないほどに残りわずかになったので、ネイルケアプロテクターに出戻ってきました♩
指先って自分が思っているよりも視界に入ってきますよね。指先をピカピカにして気分を上げて日々を過ごしていきたいです^^

0 コメント:

コメントを投稿