2018年11月5日月曜日

【CA時代の思い出】福岡グルメ

こんばんは。
最近CA時代の友人と話していて、博多グルメが恋しくなりました。
福岡は大好きな場所で、仕事で行けるととっても嬉しかった思い出があります。
福岡の魅力はなんといってもグルメですよね。
もつ鍋、水炊き、屋台グルメ、スイーツ…などなど食べたいものがありすぎて、ステイ時間だけじゃ足りない!と毎回思っておりました。
福岡で食べた美味しかったもので1番は決められませんが、最近すごく恋しいのはこれです。
かわ屋のかわ焼き💕です。
調べてみると都内にも何店舗かあるのですね!
これは近々行かないと!と思いながら、本場の福岡で食べ歩きも久々にしたいなぁーと福岡に想いを馳せています^^

0 コメント:

コメントを投稿